あなたの街で一番店。ヨーロッパ古着セレクトショップのオーナーになる会

メールの詳細(トピック表示)

こんにちは

投稿者:まりんごさん  2009/01/29 01:29  MLNo.5   [メール表示]

ヨーロッパ古着の仕事を探していてこのコミュにたどり着きました。私はフランスで買い付けをしたりしたいのですが自分で商品を買い付ける機会もあるのでしょうか?
また具体的な稼ぎや仕事内容など教えて下さい。