参加したいんですが

投稿者:hca_sakamoto…さん  2005/01/16 00:56  MLNo.269   [メール表示]

参加したいのですが、どうすれば承認してもらえるのですか?

----
坂本 晴彦 hca_sakamoto@…

  • MLNo.274   "r_kiku\(yahoo\)"さん  (0) 2006/10/19 23:26  [メール表示する]
    久しぶりに書き込みます、T2Oです。

     最近、パソコンの調子が悪いこともあり、暫くインターネットを
    見ていなかったのですが、以下のようなものを見つけましたので、
    参考にお知らせします。

    ・モンテッソーリ100年祭宣言
    http://www.geocities.jp/ami_tokyojp/100nensyomei.htm

    ・モンテッソーリ「子どもの家」100年祭を記念して、ローマにてモンテッソーリゆかりの地を見学。国際会議の参加後は、アッシジやフィレンツェなどモンテッソーリ女史の足跡をたどる旅。
    http://www.geocities.jp/ami_tokyojp/nittei1.htm

    ↑旅行の申し込み期限に間に合うかどうか分かりませんが、
    興味のある方は、問い合わせてみては如何でしょうか?

  • MLNo.275   NAMIさん  (0) 2006/10/26 14:15  [メール表示する]
    本当にご無沙汰しています。
    情報ありがとうございました。

    皆様お元気でいらっしゃいますか?
    ししど

  • MLNo.276   "r_kiku\(yahoo\)"さん  (0) 2006/11/02 21:43  [メール表示する]
     こんばんは、T2Oです。
     最近出版された、件名の本をご存知ですか?

     興味を持たれた方は、地元の図書館で取り寄せてもらってはいかがでしょうか?

    ↓参考までに、アマゾンより引用しました。

    モンテッソーリ教育用語辞典
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/4761406070/ref=sr_11_1/250-7866193-3618659

    携帯で見る方は、こちらから↓
    http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=aw_mp_1/?a=4761406070&uid=NULLGWDOCOMO

    商品の説明(「BOOK」データベースより)
    幼児期の子どもの成長を援助するモンテッソーリ教育。本書は、この教育に関する約100語のキーワードについて、モンテッソーリ教育の専門家、実践家など100余名の執筆者が解説する日本で最初の用語事典である。

    以上

    Protect Your PC Now ! -- 0 Yen Security Campaign
    http://pr.mail.yahoo.co.jp/security/