ありがとうございます

投稿者:"okeiko"さん  2005/02/25 15:48  MLNo.273   [メール表示]

おしりえくぼさん mariyaさん ありがとうございます。

正にその、知りたかったHP達で、本当に嬉しかったです。
いろいろ検索したのだけれど、キーワードの入れ方が悪かったのか
自分では見つけられなかったので、感動でした。
この週末は手芸+工作、頑張ります♪

ぱせり