モリアオ産卵情報

投稿者:モリアオ和尚さん  2001/05/23 14:38  MLNo.11   [メール表示]

高槻市の樫田小の4年の皆さんより。
今日の朝、モリアオがたまごをうんでいるのを
みつけました。
卵塊は2こありました。そのうち1こは、生んで
いる最中で、めす1ぴきに、おす3ぴきいました。
待ちに待った卵塊です。昨日から,雨が降り出し
たので、うんだのだとおもいます。