産卵地情報 京都府内

投稿者:モリアオ和尚さん  2001/06/07 13:27  MLNo.21   [メール表示]

福知山市十三丘の山下奨さんからの情報です。
十三丘の山本さん所有、池にて卵塊が多く産卵しているとのことです。
私の自宅より車で10分程度の場所なので近々直接観察に行ってきます。
今年は例年以上に産卵が多いようです。