モリアオ生息地情報

投稿者:モリアオ和尚さん  2001/06/17 17:38  MLNo.27   [メール表示]

広島県安佐南区の井筒雅文さんからの情報です

ごく普通の民家ですが、12年前に家を建て住んでいますが、庭に池を作っているため、移り変わってきたその年から毎年モリアオガエルの産卵又、成長を見ることができ大変楽しみにしています。
今度は人口孵化にも挑戦してみたいと思います。