はじめまして

はじめまして、「びきたん」ともうします。
北海道に住んでいます。
そのため、モリアオガエルにあえません。
色々と情報を得たいと思っています。
また、なんとか、自宅で
モリアオガエルやシュレーゲル
と一緒に暮らしたいと思っています。(^o^)丿

******************
 bikitan@…
びきたん
******************
T.V.B

  • MLNo.40   モリモトタカシさん  (0) 2001/09/09 17:26  [メール表示する]
    on 01.8.6 2:35 PM, bikio at bikitan@… wrote:

> [...]
    > モリアオガエルやシュレーゲル
    > と一緒に暮らしたいと思っています。(^o^)丿
    >
    > これからもよろしくお願いします。

     返事が遅くなって申し訳ございません。
    今年はモリアオガエルの卵隗に巡り合えなくて寂しい夏でした。
    きっと来年はモリアオのおたまで忙しくしていると思っています。
     またメールしてください。

                      森本 隆

    http://hb2.seikyou.ne.jp/home/midorinokai/top.html

  • MLNo.41   さん  (0) 2001/09/10 10:31  [メール表示する]
    メールありがとうございます。
    こちらこそ、これからよろしくお願いします。

    hp拝見させて頂きました。

    モリアオの卵塊に会えなかったとは、残念ですね。
    自然環境のせいなのでしょうか?

    それでは、失礼します。