謹賀新年

投稿者:モリアオ和尚さん  2001/12/31 21:52  MLNo.42   [メール表示]

旧年中はモリアオについて情報頂き有難うございました。
平成14年もモリアオ生息地を確認していきたいと思います、
皆様の情報お待ちしております。
         モリアオ 和尚

  • MLNo.43   さん  (0) 2001/12/31 22:34  [メール表示する]
    長野県木曽郡大桑村野尻「須佐男神社前の溜池」の上に林道が開きます。環境の変化
    を心配しています。よき知恵をお願いします。
    From: <sodo@…>
    To: <moriao@…>
    Sent: Monday, December 31, 2001 9:53 PM
    Subject: [moriao:0042] 謹賀新年

    > 旧年中はモリアオについて情報頂き有難うございました。
    > 平成14年もモリアオ生息地を確認していきたいと思います、
    > 皆様の情報お待ちしております。
    >          モリアオ 和尚

  • MLNo.44   さん  (0) 2002/01/05 15:39  [メール表示する]
    有賀祖道様

    明けましておめでとうございます
    昨年一年間、モリアオ情報で
    大変お世話になりました樫田小学校
    4年の担任の毛利と言います。
    有賀さんの適切なアドバイスの
    おかげで、モリアオも元気にしていますし、
    クラスの子どもたちも興味を持ち続けて
    観察をしてくることができました。
    この三学期、有賀さんのお時間が許せば
    ぜひ本校に来校していただき、子どもたちに
    モリアオガエルについて、ご教示願えないかと
    考えております。
    吉報をお待ちしています。
                高槻市立樫田小学校
                  4年担任毛利貞喜