暖かくなりました

投稿者:モリアオ和尚さん  2002/03/17 21:34  MLNo.45   [メール表示]

モリアオMLの皆さんお元気でしょうか。
桜の開花宣言が例年より早く出され、春が一足先に来ました。
いよいよモリアオ達も冬眠から覚めて、活動します。
本格活動の開始ですね。
今年も皆様からの情報お待ちしております。