モリアオ産卵情報

投稿者:モリアオ和尚さん  2003/05/19 18:10  MLNo.67   [メール表示]

産卵情報を頂きました。
いよいよ遅れていた産卵開始のようです。
兵庫県多可郡中町牧野にある、県立北播磨余暇村公園内にある、菖蒲園の池ではじめ
てモリアオガエルのものらしき卵塊を、5個見つけました。