はじめまして

投稿者:キタキツネさん  2003/07/07 14:22  MLNo.79   [メール表示]

現在おたまじゃくしを飼育しています。
ほぼ後ろ足が出揃い、成長の早いものは前足も出てきて蛙らしい姿になりつつありま
す。
私自身、実はモリアオガエルの成体は見たこと無く、近所にも生息していないのです
が「モリアオの里」作りを飼育中の方々と計画中です。
定着確認できるまで3年ほどかかると思いますが焦らずのんびりと実行していく予定
ですので色々と情報をお願いします。
(関東地方の情報が少ないのがチョット残念です)