モリアオ産卵中

投稿者:モリアオ和尚さん  2005/06/03 08:39  MLNo.84   [メール表示]

昨日久々の降雨、今朝は期待どおりの産卵でした。
メスにオスたちが群がっていました。計2個の卵塊です。
6/5(日)モリアオ観察会&コンサ−トを午後1時30分より大興寺にて開催します。
観察は随時いつでも可能です。ドライブがてらお出かけ下さい。
詳細は http://moriao.com にて。