WiXインストーラで昇格時に正しいプログラム名が表示されない

差出人: geyseeさん <s_kamiya…>
ML.NO [msi:2942]
本文:

geyseeです。
お世話になっております。

WiX3.6で開発しております。

現在ActiveXコントロールのインストーラを作成しており、思うようにダイアログの表示ができず困っております。
ご助言頂きたく宜しくお願い致します。

MSIファイルを起動すると、ActiveXコントロールをレジストリに登録する必要がありますので、インストール時に管理者に昇格されます。

昇格時にユーザーアカウント制御「次のプログラムにこのコンピューターへのソフトウェアのインストールを許可しますか?」というダイアログが表示されるのですが、
ダイアログに記載されているプログラム名が"15701d0.msi"等のおかしな表示になってしまいます。
この時、ダイアログ中の「プログラムの場所」は起動したパスを表示しています。

また、コントロールパネルからアンインストールを実行すると、ユーザーアカウント制御ダイアログで、少し名前が変わり"15701d3.msi"と表示されました。
この時、ダイアログ中の「プログラムの場所」は"C:WindowsInstaller15701d3.msi"と表示されています。

ユーザーアカウント制御ダイアログで正しいプログラム名が表示されない原因として、思い当たることがあればご教示頂けないでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。