Re:WiXインストーラで昇格時に正しいプログラム名が表示されない

差出人: Hiroyuki_Kさん <koshiishi-h…>
ML.NO [msi:2944]
本文:

Hiroyuki_Kです。

単に署名しただけではプログラム名が正常に表示されず、明示的に製品名などを設定しなければならなかった記憶しています。
私の場合はMSのSignTool.exeを利用してデジタル署名を行っていますが、/D オプションで指定した内容がUACダイアログで表示されるプログラム名となります。

【SignTool.exe (署名ツール)】
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/vstudio/8s9b9yaz.aspx