Re:WiXインストーラで昇格時に正しいプログラム名が表示されない

差出人: geyseeさん <s_kamiya…>
ML.NO [msi:2945]
本文:

geyseeです。

早速のご返信ありがとうございます。

> コード署名をつけていないと、ファイル名がそのまま出ます。
> 画面上部が黄色になっていませんか?

画面上部は青色になっております。
署名はSignToolを使いVeriSignのデジタル署名を付けています。

画面キャプチャを添付しましたのでご確認お願い致します。

> /D オプションで指定した内容がUACダイアログで表示されるプログラム名となります。

試してみましたが改善されませんでした。
コマンドは下記を使いました。
signtool sign /v /f ○○.pfx /p ○○ /t http://〜/timstamp.dll /D ○○ ○○.msi

少し気になるのは、IEのObjectタグからMSIをダウンロード・インストールすると、プログラム名は[1]truename.msi[1]と表示さます。
そして、MSIをIexpressでEXEにしたものをダウンロード・インストールすると、プログラム名がtruename.exeと表示されます。
但し、アンインストール時はどちらも15701d3.msiと表示されてしまいます。

signtoolのオプションをもう少し調べてみようと思います。
宜しくお願い致します。

添付: UACダイアログ.png