Re:Re:WiXインストーラで昇格時に正しいプログラム名が表示されない

差出人: geyseeさん <s_kamiya…>
ML.NO [msi:2946]
本文:

geyseeです。

すみません、私の方で抜けがございました。

コード署名以外に中間CA(クロスルート)証明書も添付しているのですが、
こちらにも"/D"オプションが必要でした。

signtool sign /v /a /ac cross.cer /t http://〜/timstamp.dll /D "プログラム名" ○○.msi

これにより、正しいプログラム名が表示されるようになりました。

Objectタグからのダウンロードの場合は、中間CA証明書を使わなかったということでしょうか。

とっちゃんさん、Hiroyuki_Kさんのおかげで早期解決することができ大変助かりました。
ありがとうございました。