[WiX] 3.11 がリリースされています。

投稿者:とっちゃんさん  2017/05/09 10:39  MLNo.3242   [メール表示]

とっちゃんです。

最近は、Desktop アプリもじわじわと UWP 化のプレッシャーが強くなってきてますが、
WiX の 3.11 が 5/5 にリリースされています。

http://wixtoolset.org/releases/

3.11 から VS2017 対応になっているので、2017 に乗り換え〜と思ってる人はこちらを。

それと、新機能として WiX Toolset Visual Studio Exstension がリリースされています。
WiX本体から、Votive 部分が独立したものなのかな?正直よくわかっていません。

// とっちゃん(高萩 俊行)
// http://blogs.wankuma.com/tocchann/default.aspx
// Microsoft MVP for Visual Studio and Development Technologies
// WindowsInstaller/DesktopBridge の話題は http://www.freeml.com/msi まで