父親と寝て母親を殺す恐怖のエチオピア美人の本性とは!?

投稿者:水野朋子さん  2012/09/05 19:10  MLNo.153   [メール表示]

研ナオコが超美人になったようなエチオピア美人ですが、実は、
成長して大人になると実の父親と寝て、年老いて「女としては
使い物にならなくなった」母親を父親と共謀して殺すという
事実をあなたはご存知ですか?そんなエチオピア美人たちが
超ミニスカートのボディコンワンピにノーパン姿でソファの上で
うんこ座りして性器をちらちら見せるだけでいったい何をしで
かすのか?時には大手金融会社の社員たちをたぶらかして金融法
違反めいたへままでしでかさせるのです!!そんな彼女たちの
驚愕の実態を大公開!!
http://www.freeml.com/bl/230249/770529/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/31016895.html

 そんな二人の会話を、「うんこ座り」女どもがくすくす笑いながら
聞いている。

 「あ〜ら、エリザベスちゃん!!いくらそんなに持ち前の頭の良さを
ひけらかして自己防衛したって無駄なことよ!!」

 「そ!!ひとたびあたしたち「うんこ座り」女たちに絡まれたが最後、
地獄の果てまでつきまとわれて、「うんこ座り」で仕事も人間関係も
ぜ〜んぶ邪魔ばっかされて自殺に追い込まれるんだからさ!!」

 「あんたが無職無収入なのも、カードの支払いが実質上滞ってるのも、
ぜ〜んぶあたしたちのせいなんだからさ!!」

 「あんたが使ってたVISAとJCBに関してはさ、あたしたちが
この2社に出向いてって「うんこ座り」で担当社員たちを懐柔して
あんたのカードの記録を全部削除して忘れさせちゃったから、ここ
半年くらいすっかり忘れ去られて請求書も行かない有様だろ〜けど、
いったいどうすんの?いまさら思い出したかのように請求しても、
金融法違反かなんかでこの2社のほうがヤバイことになっちゃうかも
しれないけどさ、早いとこあんたを扶養家族として扶養する義務のある
あんたの両親にでも請求書をつきつけて支払ってもらえば良かったけど、
いまさら遅いわよね。こんなことしていいと思うの?だけどさ、
「うんこ座り」さえすれば、どんなに滅茶苦茶なことも自由自在、
お茶の子さいさいに出来ちゃうんだから凄いでしょ?」

 「ま、あんたはあんたで、あたしたちがこんなにわけのわからない
ことをしでかしたせいで、カードが使えなくなっただけでなく、その
カードで支払っていた携帯もネットのアカウントも使用停止状態に
なっちゃったから困ってるんだろうけどね!!それにしても、たとえ
あんたが死ぬか失踪するかしたと世間が思い込んでると仮定しても、
あんたの親元にすらカードの請求書がまったく届かない、ってのは、
おかしいと思わないの?」

 「だから、全てはあたしたち「うんこ座り」女たちの仕業なんだっ
たら?この2社の馬鹿社員どもも一皮剥けばただの男、あたしたちが
超ミニスカートのボディコンワンピにノーパン姿でソファの上でうんこ
座りしてあそこをちらちら見せただけで懐柔されちゃってさ、フェラ
チオでおちんぽしっかり吸われてすっかり脳天パーになっちゃって、
職務怠慢状態になっちゃった、ってわけなのよぉぉぉ〜!!」

 「やっぱ、筋金入りの金融会社の社員たちもただの男よね!!ほんと、
面白かったったらありゃしない!!」

 「そ〜よね!!「うんこ座り」さえすればなんでも出来る、どんなに
お堅い妻子持ち男もあのポーズには弱いんだからねえ!!ゴキジェット
みたいにほとんどイチコロでとっちまえる、ってわけよ!!」

 「あ〜ら、あんたも、あんたの「うんこ座り」であまりに簡単に
懐柔されるあの馬鹿男たちをついにゴキブリ扱いし始めたの?ま、
そ〜よねえ!!ちょいとあたしたちがソファの上で性器をチラ見せした
だけでフェラチオにはまっちゃってさ、変な催眠術にかかって平気で
伴侶や家族や仕事仲間まで裏切るんだから、やっぱたいした馬鹿男、
ゴキブリ扱いされてもしょうがないかもね!!」

 「だってあたしたち、いっつもこの手で母親の男つまり実の父親すら
寝取ってるんだからさ!!ま、あたしを産んで三段腹になって骨盤も
開いてついでに切れ痔なんかになってぼろぼろになったババア相手の
勝負なんだからそう難しくもないでしょ?」

 「それでもやっぱり綺麗だったからさ、奴隷男たちを差し向けて
スーダラ節を歌わせながらちょっとずつ毒を盛らせたり疥癬菌を
注射させたりしてどんどん醜く腐らせてやった、ってわけよ〜!!
具合が悪くなって寝込んだりしてるからさ、時々寝室を見に行ってさ、
介護士みたいにあちこち体を見て回るふりをしながら、この女も
ここまで醜く老け込んだんだし、もうこのあたしの若々しい体に
勝ち目なんかまったくないわよね〜、なんて、心の中でほくそ笑ん
でたりするの。ほんと、あたしも凄いわよね、この女が腹を痛めて
産んだ実の娘のくせして、さ!!え?お前の母親はいったい誰のせい
で醜くなったと思ってるんだ、この親不孝者!!ですって?だけど
さ〜、男と女の仲ってのは、そういうものなのよ、残念ながら!!
いくら父親といえども、娘の若々しい肉体には抗えない。いくら
母親といえども、『負けて堕ちれば泥!!』ってわ・け!!」

 「そ〜よね!!あの醜く老いさらばえた姿を見たら、いくらなんでも、
百年の恋も冷めるってものよね!!最近は補正下着なんかにも俄かに
凝り始めちゃってさ、冷めてしまった夫の愛情を懸命に取り戻そうと
してるみたいだけどさ、ほかならぬあんたの娘のあたしが、あんたの
夫を密かに寝取ってるんだ、って事実を知ったら!!いくら補正下着
なんかでうわべだけ取り繕ったって無駄なこと!!このあたしたちの
若々しい肉体に勝てると思ってるの?あんたもほんとにお目出度い
わよね〜!!老いさらばえたババアの癖にさ!!って笑ってんのにぃ!!」

 「そして、もうじき閨の睦言でこう囁くんでしょ?ね〜、あの女も
もうすっかり老け込んだことだし、あの女のことはさっさと忘れて
あたしと結婚してよ!!わかってるわ、あの女つまりあんたの妻つまり
あたしの母親のことが邪魔なんでしょ?こうなったら、二人で頭を
使って、あの女を「わからないように」殺すしかないわよ。」

 「これって、古代エチオピアの風習なのよね。なんといっても男性天国
なんだから、男の性欲を満たせなくなった女は死ぬしかないのよ。」

 その模様を監視カメラで覗き見ていた警察関係者たちは眉をひそめる。

 「またあの女どもですか...」

 「そうなのですよ。研ナオコが物凄く綺麗になったような姿で登場します
けどね、そのほか有名人ではいったい誰になるのかと申しますと、鏡制羅
ですとか、栗スティン・クルーク、案ジェリーナ・女リー、黒木芽衣差、
感じ屋しほり、植野受理、イリ・事理案、渡辺美奈世、前田厚子、銭場貴子、
意志原さとみ、山田夕、見原順子、ナオミ・喜屋武ベル、元新体操選手の
河馬エバ、などなど、ですけどね。」

 「古代エチオピアの恐ろしい風習をこの国に持ち込んでくるのでほんとう
に迷惑しているのですよ。こんな考え方では、家庭というものが完全に崩壊
してしまうでしょう?だから、先進国日本としては、やっぱり、この恐ろ
しいカッサンドラたちを徹底的に排除するしかなくなったのですよ。」

 「最近BSで放送された『チャン・野クス』とかなんとかいうドラマの
ヒロインの替え玉にもそんな癖があったようですな。彼女の著作物が焚書に
遭ったようですが...なんでも、皇帝に猥褻な詩を書いて送っては、
「うんこ座り」で懐柔して子を孕んでのしあがろうとしたキーセンだったと
専らの噂ですが。その詩の内容があまりに猥褻だということで、焚書された
のだと思います。」

 「『ボールドビジネスサテライト』なるニュース番組の女性キャスター
たちにもそんなところがあるようですな。一見可愛く振舞ってはいますが、
実は、自分たちより綺麗だったりする一般民間人の家に深夜に侵入して、
「寝込みを襲って」体に傷をつけたりなど、傷害罪に抵触するような
極悪非道行為を平気でしでかすような恐ろしい女どもだとの専らの噂らしい
ですが...」

 「取材活動などもことごとく、例の「うんこ座りで性器チラ見せ催眠術」
ですべてどうにかやっているだけの、悪知恵が働くだけでたいして頭も良く
ない女どもなのですけどね、ちょっと金を持たせてやったらいい気になった
のか、最近やたらと態度がでかくて困っているのですよ。」

 「どうして世間も黙って許しているのですって?なぜなら、あの女ども
の前世ときたら、あの悪名高い中国の女スパイの天ビンルーですよ!!」

 「天ピンルーって...あの、第二次世界大戦中に関東軍幹部を色仕掛け
でたぶらかして暗殺未遂したあの名うての女スパイですか!?道理で、
みんな恐れているはずですなあ...以前は芸能人にとっちゃそんな
噂が少しでも立ったら命取りモノでしたけど、一般民間人にこれだけ迷惑を
かけているにも関らず黙認しているとはねえ。それとも、皆馬鹿みたいに
「うんこ座り」で懐柔されてしまってるんですかねえ???」

 「ほんとうに凄い女たちでしょ?だから結局、研ナオコにされてさん
ざん虐められたのですけどね。最近は、その理由もよく知らずに、可哀想
だったなんて言って弁護する馬鹿な奴らもけっこういるみたいで困っている
のですよ。」

◆◆◆◆◆ 水野朋子 ◆ Tomoko Mizuno ◆◆◆◆◆

本物の水野朋子と偽者との見分け方とは?
How To Distinguish The Real Tomoko Mizuno From Imposters???
http://www.freeml.com/bl/230249/703006/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073554.html
http://www.freeml.com/bl/230249/646449/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29804931.html
http://www.freeml.com/bl/230249/646451/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29805036.html
http://www.freeml.com/bl/230249/646452/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29804953.html
http://www.freeml.com/bl/230249/655094/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073803.html
http://www.freeml.com/bl/230249/656748/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073818.html
http://www.freeml.com/bl/230249/656749/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073835.html
http://www.freeml.com/bl/230249/701354/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29765044.html
http://www.freeml.com/bl/230249/665224/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29804969.html
http://www.freeml.com/bl/230249/665225/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29804976.html
http://www.freeml.com/bl/230249/669212/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073639.html
http://www.freeml.com/bl/230249/672460/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30073722.html
http://www.freeml.com/bl/230249/681746/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29355427.html
http://www.freeml.com/bl/230249/681749/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29355460.html
http://www.freeml.com/bl/230249/681750/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29355483.html
http://www.freeml.com/bl/230249/702999/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29837364.html
http://www.freeml.com/bl/230249/722895/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30221921.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30221927.html
http://www.freeml.com/bl/230249/724462/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30251121.html
http://www.freeml.com/bl/230249/726065/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30280856.html
http://www.freeml.com/bl/230249/726074/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30280931.html
http://www.freeml.com/bl/230249/727661/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30310004.html
http://www.freeml.com/bl/230249/727662/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30310049.html
http://www.freeml.com/bl/230249/727658/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30309936.html
http://www.freeml.com/bl/230249/729058/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30336284.html
http://www.freeml.com/bl/230249/732258/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30392163.html
http://www.freeml.com/bl/230249/735692/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30450203.html
http://www.freeml.com/bl/230249/742463/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30561796.html
http://www.freeml.com/bl/230249/742465/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/30561823.html
http://www.youtube.com/user/MizunoTomoko#p/u
http://www.youtube.com/watch?v=lKop9W_qW74
http://www.youtube.com/watch?v=LUgLWV3m7cU
http://www.youtube.com/watch?v=9B8MXxDCNfc
http://www.youtube.com/watch?v=KduKjkND3y0
http://www.youtube.com/watch?v=y332Rftyk1w
http://www.youtube.com/watch?v=FL86Fg6jF2U&feature=channel_page
http://www.youtube.com/user/MizunoTomoko#p/u/2/W-rut7P8XIc
http://www.youtube.com/watch?v=aOqUC6DLZ_E
http://www.youtube.com/watch?v=k6Sv8tCq_BI

redroses@…
http://www15.ocn.ne.jp/~redroses/profile.htm
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogFront/user_id/230249

DoubleMoonForeignLanguageInstitute
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/230249/blog_id/443664

DoubleMoonオリジナル文型練習ゲーム DoubleMoonSentenceBuildingGame
http://www.youtube.com/watch?v=CqD6jHf1xhE&feature=channel_page
http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se179630.html

私の緊急連絡先 My Emergency Contact Address
http://www.freeml.com/bl/230249/589711/
[...]

私の履歴書 My Curriculum Vitae
http://www.freeml.com/bl/230249/432906/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29837575.html

私の自筆口述遺言書 My Handwritten, Orally Stated Will
http://www.youtube.com/watch?v=-9ZwgRL69AE
http://www.freeml.com/bl/230249/583208/

ゲームを使って英語の日常会話を楽しくおぼえましょう!!
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/230249/blog_id/443664

翻訳承ります Translation Offer
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/230249/blog_id/486679

作曲家水野朋子の新音楽試聴コーナー The New Audition Room Of Composer Tomoko Mizuno
http://www.freeml.com/bl/230249/618581/
http://blogs.yahoo.co.jp/ekatelinarus/29837549.html
http://www.freeml.com/bl/230249/628737/

私の『紅い薔薇』を弾いてみませんか?
If you'd like to play my “Red Roses”, please see;
http://www.freeml.com/bl/230249/606605/
http://www.freeml.com/bl/230249/606602/
http://www.freeml.com/bl/230249/608740/