残暑お見舞い申し上げます

投稿者:せいごさん  2008/08/19 09:56  MLNo.19   [メール表示]

元A1クラスの青柳です。メールの送信先を間違えました。みなさん、失礼しました。

ようやく涼しくなってきましたね。仲間が集まって、近況などなどをゆっくり語り合うには、よい時期ではないでしょうか。と、いうことで9月第1週なら参加できそうだという方は、連絡をいただけるとありがたいです。
場所は長野駅前にしようと思います。
よろしくお願いします。

青柳
09083125027
seigo0922@…