北陸クロス第3戦キゴ山大会

差出人: "Hitoaki Yoshida"さん <HitoakiYoshida…>

千葉の吉田です

昨日11月9日に開催された、北陸クロス第3戦、
キゴ山大会カテゴリー2において優勝しました。
これで無事カテゴリー1復帰を果たすことができました。

レースカレンダー的には、今シーズンはまだまだ
始まったばかりですが、自分的にはもうシーズンが
終わったかのような燃え尽き感があります。
それくらいシーズン開幕から惜しみなくレースに挑み、
今の自分に残されたカードが10枚あるとしたら、
悔いが残らぬよう、10枚すべてを使ったと思います。

以前にも書きましたが、
「勝てたらいいなあ」ではなく、
「今日は絶対に勝つ」と決めてレースを走り
実際に優勝するのは、とても心と体に辛いものです。
特に前回黒部大会で2位に終わり、このレースを
迎えるまでの2週間の間、モチベーションを維持
し続けるのはとても苦しかったです。
改めて実感するのは、自転車は気持ちで走る乗り物で
あるということです。

これで来年の全日本選手権出場の権利を得たわけで、
また来年12月に向けて、ゼロからやり直していきたいと
思います。

以上、いつも応援してくださるみなさまへ、
感謝の気持ちをこめて、ご報告させていただきます。

添付: 10081109_RIMG0102.jpg