関クロ希望ヶ丘

差出人: くらんくさん "Yuzoh Yamaguchi"<yuzoh…>

こんばんは、山口です。

今日、関クロ希望ヶ丘を楽しんできました。

ナカガワでは、初クロスの東畠選手がC3のゴールスプリントでもう少しで優勝!というところでしたが、

惜しくも2位に入りました。

試走では怖い怖いといってましたが、さすがに身体能力が違いますね。

来週の堺では、早くもC1ゲットの可能性大ですね。

写真を、

http://photos.yahoo.co.jp/nakagawa_cw

にアップしました。

添付: DSC_6107.jpg DSC_6108.jpg DSC_6102.jpg