7ステージの結果

差出人: くらんくさん "Yuzoh Yamaguchi"<yuzoh…>

昨日行われました7ステージの結果をPDFファイルで送付します。

(PDFファイルは、携帯でも閲覧できます。Docomoでは確認済み。)

選手の皆さん、サポートの皆さんお疲れさまでした。

次回は3月29日です。

現在ナカガワ工場のパソコンはサーバー移行中ですので、メールの送受信が遅れる場合があります。

お急ぎの方は、電話で確認をお願いします。

添付: 09.03.08.pdf