NAKAGAWAが雑誌に載りました。

差出人: noriiiさん <tajiri…>

ご無沙汰しています。
いよいよシーズン到来ですね。皆さんのレースでのご活躍ぶりにただただ感心しております。

ご連絡が遅れましたが、4月19日に沖縄県宮古島で行われました「宮古島トライアスロン」に出場し、無事完走することが出来ました。いつも練習に参加させていただき、そしてたくさんのことを教えていただいたお陰です。ありがとうございました。

結果は417位/完走者1,316人(女子エイジ5位/27人)と、いまひとつな成績でしたが、これからも上を目指して精進しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

さて、女性月刊誌「FRaU」の自転車特集にて、NAKAGAWA自転車を取り上げていただきました。中ノ島ほたるまちの水路をバックに、都会的な雰囲気の誌面となっていますので、練習中の休憩などでコンビニエンスストアなどにお立ち寄りの際は、ご一読いただけると嬉しいです。

中川さん、かわいい自転車を作っていただきありがとうございました。

また、落ち着きましたら宮古島のお土産を持って練習に参加させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いいたします。

では、皆さんのレースでのご健闘をお祈りしています。

田尻典子

添付: 07713.jpg frau.jpg