【ナカガワRC】2017年のクラブ員登録(新規・継続)のご案内

ナカガワRC事務局です。いつもお世話になっております。

ナカガワRCでは、2017年のクラブ員登録(新規・継続)を受け付けています。

新規登録の方は12月から随時受け付けておりますが、継続登録の方は2017年1月31日までにクラブ員登録を行ってください。それを過ぎますと、新規登録扱いとなり、15,000円の登録料がかかります。

クラブ年会費は、
新規会員:15,000円(うち3,000円がナカガワ・ウェア購入時の割引)
継続会員:10,000円(上記のウェア購入補助なし)
です。
詳しくは、クラブ会員規約をご覧ください。
http://www.nakagawa-cw.co.jp/kiyaku.html

新規登録は、添付の登録用紙にご記入の上、ナカガワサイクルワークスにて行ってください。
継続登録は、メールでのご連絡と郵便振替でもお受けいたします。ただし、2014年度以前に登録された方および登録用紙未提出の方は、登録用紙もご提出ください。

登録料の振込先:

ゆうちょ銀行
記号 14060
番号 44682451
名前 ナカガワ シゲル

他金融機関からの振込みの場合
ゆうちょ銀行
店名 四○八
普通預金
口座番号 4468245
口座名義 ナカガワ シゲル

なお、JBCFの継続登録は1月に行います。登録については別途ご案内します。

以上、よろしくお願いします。

ご質問および登録は以下までお願いします。
有) ナカガワサイクルワークス
代表 中川 茂
〒572-0075 大阪府寝屋川市葛原2-14-34
E-mail info@…
URL http://www.nakagawa-cw.co.jp

  • MLNo.4734   Oiさん  (0) 2017/01/20 12:32  [メール表示する]
    ナカガワRC事務局です。いつもお世話になっております。

    2017年度クラブ員登録(新規・継続)のご案内を再送します。

    既に登録をされた方は、ありがとうございました。

    さて、継続登録の方は2017年1月31日までにクラブ員登録を行ってください。それを過ぎますと、新規登録扱いとなり、15,000円の登録料がかかります。(2016年度にクラブ費を払ってない方は、自動的に新規登録扱いになります。)

    新規登録の方は随時受け付けております。

[...]

    継続登録は、メールでのご連絡と郵便振替でもお受けいたします。ただし、登録用紙未提出の方は、登録用紙もご提出ください。

[...]

    添付ファイル: クラブ員登録用紙.docx クラブ員登録用紙.pdf

  • MLNo.4834   Oiさん  (0) 2017/11/22 17:15  [メール表示する]
    ナカガワRC事務局です。いつもお世話になっております。

    2018年のクラブ員登録(新規・継続)のご案内です。

    新規登録は随時受け付けておりますが、継続登録は2017年12月1日から2018年1月31日となっています。継続登録の期間を過ぎますと、新規登録扱いとなり、15,000円の登録料がかかりますのでご注意ください。

[...]

    http://www.nakagawa-cw.co.jp/nakagawa-rc.html

    新規登録は、添付の登録用紙にご記入の上、ナカガワサイクルワークスにて行ってください。
    継続登録は、メールでのご連絡と郵便振替でもお受けいたします。登録用紙未提出または住所などに変更がある場合は、継続登録の際に登録用紙のご提出をお願いします。

    クラブ員登録料の振込先:
[...]

    クラブ員登録に関するご連絡先: