ナカガワRC6月のイベント予定

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

ナカガワRC事務局です。いつもお世話になっています。

ナカガワRC6月のイベント予定が決まりましたのでご案内します。

6月 2日(金):JBCF 3days Road 熊野 赤木川清流コース
6月 3日(土):JBCF 3days Road 熊野 熊野山岳コース
6月 4日(日):JBCF 3days Road 熊野 太地半島コース、ナカガワ練習会(午前8時ナカガワ集合、8:10出発)
6月10日(土):JBCF 那須塩原クリテリウム(栃木県)
6月11日(日):JBCF 那須ロードレース(栃木県)、ナカガワサイクリング(午前9時すぎ、ナカガワ集合)
6月18日(日):JBCF 栂池高原ヒルクライム、ナカガワ練習会(午前8時ナカガワ集合、8:10出発)
6月25日(日):JBCF 富士山ヒルクライム、内灘サイクルロードレース(金沢)

以上、今からご予定お願いします。なお、予定は変更になる可能性もございます。ご参加される場合は、最新の情報で再確認ください。