【ナカガワRC】5月29日ツアーオブジャパンコース監視に参加される方へご案内

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

5月21日(日)堺市大仙公園周辺で開催されるツアーオブジャパンのコース監視に参加される方へ集合時間等のご案内です。
参加メンバーは、以下に記載の通りです。ご自分のお名前をご確認お願いします。

集合時間:
ナカガワ工場から行く方は:
午前8:00 ナカガワ工場 出発 (時間厳守)

現地に直接行く方は:
午前9:30に最終コーナー(自転車博物館横)に集合
(最寄駅はJR百舌鳥駅です。できるだけ公共交通機関をお使いください。)

コース監視員の方は、印鑑を忘れずに持参ください。
(シャチハタは使えません。印鑑がない方には日当をお支払できませんのでご注意ください。)

参加メンバー:
秋成 孝
稲生 衡樹
老 昭浩