TOJ京都ステージ観戦サイクリングのご案内(22日)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

5月22日(月)開催、ツアーオブジャパン京都ステージ観戦サイクリングのご案内です。

代表の中川さんも、ナカガワサイクルワークスを午後まで臨時休業して、参加します。
みなさんも是非ご一緒にレース観戦しましょう。

集合: 午前8:00 ナカガワサイクルワークス
出発: 午前8:30

サイクリングは、ナカガワ工場〜磐船街道〜府道65号を経由して、鳥谷池まで約1時間かけて、ゆっくり走ります。レースはパレード走行の後、普賢寺小学校を9:30〜40頃スタートします。詳しくはこちらから:

京都ステージ公式サイト:
http://tojkyoto.com/
ツアー・オブ・ジャパン 京都ステージ<http://tojkyoto.com/>
tojkyoto.com
ツアー・オブ・ジャパン 京都ステージ(京田辺市・精華町)2017年5月22日開催!

以上、皆さんのご参加お待ちしております。