シマノ鈴鹿ロード・チームTT参加者募集(5月31日締切)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

ナカガワRC会員の皆様へ

ナカガワRC事務局です。いつもお世話になっています。

8月19日(土)開催のシマノ鈴鹿ロード「チームTT(JCF未登録/JCF登録)」についてご案内です。

5月20日締切で募集しておりましたチームTT(JCF未登録)は、人数が集まらなかったため応募を見合わせておりましたが、本日定員に達したため受付終了となっています。JCF未登録の部を希望していた方は、JCF登録の部へのエントリーとなります。もし取りやめる場合は、ご連絡ください。

JCF登録の部は、来週5月31日(水)まで引き続き募集しておりますので、ナカガワサイクルワークスまでメールまたは電話でご連絡ください。

ご連絡の際は、あらかじめクラブ員同士でお声掛けいただき、4名チームを作っていただけると助かります。

シマノ鈴鹿ロード・チームTT(JCF未登録/JCF登録):
(1)チームTT(JCF未登録):4名、JCF未登録者のみの構成で、5.8Kmのコースを2周
(2)チームTT(JCF登録):4名、JCF登録者が1名以上いる構成で、5.8Kmのコースを4周

詳細については以下のリンクからご確認ください:
http://www.shimano-event.jp/17suzuka/01_5.html#51