RE: ナカガワ美山サイクリング(明日28日)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

明日のナカガワ美山サイクリングですが、ナカガワ工場から乗り合いしていく予定の方、

中川さんまで電話でご連絡いただけますでしょうか。

中川さんが不参加になったため、代わりに車を出せる方を探しています。

よろしくお願いします。

_______________________________________

送信日時: 2017年5月26日 12:28
宛先: Nakagawa ML
件名: RE: ナカガワ美山サイクリング(今週末28日)

先日ご案内したナカガワ美山サイクリングですが、

自走組の茨木合流予定時間が間違っておりました。

正しくは、午前7:10ごろです。

以下は、訂正しましたご案内です。

なお、現地集合は、

道の駅スプリングひよしの駐車場に

午前9:10ごろの予定です。

今週末、5月28日(日)のナカガワサイクリングは、日吉から美山を走りロードレースを観戦します。
C1レース観戦後は、JR胡麻駅近くのパン屋さんで昼ごはんにする予定です。
サイクリング組は、スプリングスひよし集合解散。走行距離は55Km程度。練習組はナカガワ工場から自走します。往復で180Km程度になる予定です。どなたでも参加できます。(クラブ員以外の方も歓迎)

開催日:5月28日(日) 雨天中止(前日夕方までに発表)

ナカガワ工場組スケジュール(車でナカガワから乗り合いする場合):
 午前7:30すぎ ナカガワ工場集合(8:00出発)
 午前9:10ごろ スプリングスひよし(京都府南丹市日吉町中宮ノ向8番地)到着、現地集合組もこの時間に集合

自走組スケジュール:
 午前6:30 日吉までの自走組のみナカガワ集合(午前6:40出発)
 午前7:10ごろ ローソン 茨木南安威一丁目店(茨木市南安威1丁目5−18)にて合流
         ※通過するだけで、休憩しません。ここで合流する方は少し早めに待機ください。
 午前8:10ごろ ローソン亀岡西町店で休憩
 午前9:10ごろ スプリングスひよし(京都府南丹市日吉町中宮ノ向8番地)到着

観戦サイクリング:
 午前9:30 スプリングスひよしスタート
 午前10:30ごろ 九鬼ヶ坂峠到着
 ※レースは、7周の部(C1・U23・J・M混走が午前10:23スタート

サイクリングコース(予定):
スプリングスひよし~府道19号~国道162号~九鬼ヶ坂峠(レース観戦)~美山~府道368号~府道19号~胡麻~日吉(解散)
※胡麻のパン屋さんでランチを予定です。

美山ロードレース:
http://www.cyclingmiyama.com/miyamaroad/guidance/
レースコース:
http://www.cyclingmiyama.com/miyamaroad/course/

参加料:無料(ただし昼食代は別途必要)
参加連絡:
自走組・現地集合の方は、事前連絡不要です。ただし、ナカガワ工場から乗合を希望する方は、車を出せる方も、5月26日(金)夕方までに、ナカガワサイクルワークス(TEL 072-829-5431)までご連絡ください。
Facebookをされている方は、以下のイベントページで参加表明をお願いします。

[...]

皆様のご参加お待ちしています。よろしくお願いします。