シマノ鈴鹿ロード・チームTTについて(エントリー完了)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

ナカガワRC事務局です。いつもお世話になっています。

8月19日(土)開催シマノ鈴鹿ロード「チームTT(JCF登録)」の件、本日エントリーを完了しました。
メンバーは以下の通りです。

ナカガワAS・K’デザインBチーム
(1)鈴木(2)香村(3)前原(和)(4)寺門 (補欠)下村

ナカガワAS・K’デザインCチーム
(1)村井(2)老(3)稲生(4)宮崎(直)

ナカガワAS・K’デザインDチーム
(1)小賀野(2)石谷(3)下林(4)中村(雅)

各チームの(1)はチームキャプテンです。
エントリー代は、一人3,300円です。ナカガワサイクルワークにて早めにお支払いください。
もし参加できなくなった場合は、代走の手配を行いますので、至急ご連絡ください。

なお、Aチーム(薗田、森田、山中、前原(直)、當間)は、鈴鹿5ステージへの参加となります。

送信日時: 2017年5月24日 12:40
宛先: Nakagawa ML
件名: シマノ鈴鹿ロード・チームTT参加者募集(5月31日締切)

ナカガワRC会員の皆様へ

ナカガワRC事務局です。いつもお世話になっています。

8月19日(土)開催のシマノ鈴鹿ロード「チームTT(JCF未登録/JCF登録)」についてご案内です。

5月20日締切で募集しておりましたチームTT(JCF未登録)は、人数が集まらなかったため応募を見合わせておりましたが、本日定員に達したため受付終了となっています。JCF未登録の部を希望していた方は、JCF登録の部へのエントリーとなります。もし取りやめる場合は、ご連絡ください。

JCF登録の部は、来週5月31日(水)まで引き続き募集しておりますので、ナカガワサイクルワークスまでメールまたは電話でご連絡ください。

ご連絡の際は、あらかじめクラブ員同士でお声掛けいただき、4名チームを作っていただけると助かります。

シマノ鈴鹿ロード・チームTT(JCF未登録/JCF登録):
(1)チームTT(JCF未登録):4名、JCF未登録者のみの構成で、5.8Kmのコースを2周
(2)チームTT(JCF登録):4名、JCF登録者が1名以上いる構成で、5.8Kmのコースを4周

詳細については以下のリンクからご確認ください:
http://www.shimano-event.jp/17suzuka/01_5.html#51