ナカガワ練習会のご案内(今週末2日)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

今週末2日のカガワ練習会のご案内です。

天気は大丈夫そうですので、ぜひこの機会にご参加ください。

以下は詳細です。

日中暑くなりますので、スタートはナカガワサイクルワークスに8時集合でお願いします。
激坂なし!初夏の高原を駆け抜ける練習会?
と題しまして信楽山田牧場を目指します。
コースは工場〜加茂〜和束〜信楽山田牧場帰りのコースは疲労度に応じて307号か伊賀経由163号を考えています。

今のところ梅雨の中休みで晴れの予報です、走れるチャンスなのでよろしくお願いします。
他のクラブの方の参加も可能です、自転車保険の加入が条件となります。
サポートはいたしますが、あくまでも自己責任でお願いします。