ナカガワ練習会のご案内(16日・17日)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

ナカガワRC事務局です。

今週末は、16日(日)の練習会に加え、17日(月・祝)も練習会を行います。
ナカガワRC以外の方のご参加も大歓迎。たくさんの方のご参加お待ちしています。以下は詳細です。

集合:7月16日(日)午前8:00 ナカガワサイクルワークス前集合(8:10出発)
コース(予定):ナカガワ工場〜傍示峠〜くろんど池周回路〜淀川河川敷
内容:鈴鹿TTまで1ヶ月となりましたので、くろんど池周回路と河川敷を利用したTT練習を行います。木陰が多い傍示峠でくろんど池周回路に出てTT練の後、淀川河川敷にてローテ練で枚方まで帰り。枚方凍氷にてカキ氷でクールダウンの予定です。周回路での練習なので千切れても安心です、暑い季節なので午前中に終了予定となっています。企画はS木さんです。

集合:7月17日(月・祝)午前8:30 ナカガワサイクルワークス前集合(8:40出発)
コース(予定):ナカガワ工場〜清滝峠〜阪奈道路〜富雄川〜県道36〜巻野内〜笠〜針〜天理〜郡山
内容:海の日ですが、ちょっとでも涼しい山にお蕎麦を食べに行きましょう。企画はS村さん。笠そばのコースは2年前も行きましたが、とっても良かったです。