ナカガワ練習会のご案内(明日)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

ナカガワRC事務局です。

遅くなりましたが、明日7/22の練習会のお知らせです。

8時ナカガワサイクルワークスに集合、コースは磐船街道〜木津〜和束〜朝宮〜大石橋〜宇治〜御幸橋〜寝屋川を予定してます。
激坂無しの、日陰が多い高原を走ります。
ゲストの参加も可能です。

暑い季節なので12時までには帰る予定です、たくさんの参加をお待ちしています。