明日のナカガワ練習会

ナカガワRC事務局です。

ナカガワRCのFacebookではご案内しておりましたが、MLの方のご案内が遅くなりました。申し訳ありません。

明日、日曜日の練習会の案内です。北山杉の木陰を駆け抜ける!コースで走ります。嵐山までは、平坦ですので、サイクリング班の方もご参加いただけます。

集合は、8時にナカガワサイクルワークス前、8時10分出発でお願いします。

コースは嵐山〜六丁峠〜神明峠〜ベッキーに挨拶した後、笠トンネル〜高尾〜嵐山〜枚方で解散の予定です。

暑い季節なので、熱中症対策は万全でお願いします。
ゲストの方の参加も可能です。