ナカガワ納涼の会(今週末、土曜日)のご案内

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

ナカガワ創立34周年を記念して、ナカガワ納涼の会を開催します。

日 時: 8月5日(土) 午後5時から準備
    パーティーは、午後5時半ぐらいから午後9時ぐらいまで
場 所: ナカガワサイクルワークス
メニュー: BBQ、サラダ、冷やし素麺など
会 費: 2,000〜2,500円程度を予定(高校生以下は割引)

自転車用品のオークションも予定しています。出品料は落札価格の10%、不成立の場合は出品者がお持ち帰りいただきます。

材料調達のため、参加する方は、8月4日(金)までに以下のFacebookページで参加表明いただくか、ナカガワサイクルワークスにご連絡ください。
https://www.facebook.com/events/1374118242706900

たくさんのご参加をお待ちしています。