明日6日のナカガワ練習会のご案内

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

ナカガワRC事務局です。

ご案内が遅くなりましたが、明日6日の練習会のご案内です。

猛暑が続いていますので集合時間を早めます、ナカガワサイクルワークス前朝7時集合、7時10分出発、くろんど池ディリーヤマザキ前自販機前7時50分2次集合でお願いします。

コースは鈴鹿チームTTも近いので、千切れても安心?くろんど池周回コースを走ります。
途中参加&ゲストの方の参加も可能なので、よろしくお願いします。