シマノ鈴鹿ロード集合時間とチームTTメンバーのご連絡

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

シマノ鈴鹿ロード集合時間とメンバーのご連絡です。

集合:8月19日(土)
   午前8時 ナカガワサイクルワークス集合
   午前8:30 出発

ナカガワから乗合して行きますので、一緒に行く方はご連絡ください。
現地集合する方は、例年の集合場所(Bパドック)の向かいにある建物の前に、午前11時に集合してください。
会場に入るには入場券が必要です。事前に必要な方はご連絡ください。

チームTTメンバーは以下の通りです。ご参加の方よろしくお願いします。
Bチーム (1)下村, (2)鈴木, (3)香村, (4)寺門
Cチーム (1)村井, (2)老, (3)稲生, (4)宮崎(直)
Dチーム (1)小賀野, (2)石谷, (3)下林, (4)中村(雅)
以上、敬称略
※(1)はチームキャプテン

もし参加できなくなった場合は、至急ご連絡ください。代走の手続きはレース当日に行います。