Re: シマノ鈴鹿チームTTメンバーの代走者を探しています

差出人: nakanoさん "tamago"<yumetamago…>

お世話になっております。

中野です。

返信遅くなりました。
鈴鹿代走の件、了解致しました。

当日の段取りですが、
自分は現地集合致します。
前回同様に入場ゲートで
チケットの提示を求められると
思われますので、お手数ですが
ゲートまでご足労願えますでしょうか。
到着時間はメッセで連絡いたします。

諸々よろしくお願い致します。