舞洲クリテリウムの集合時間ならびに応援サイクリングのご案内

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

ナカガワRC事務局です。

今週末、9月10日(日)に開催の「舞洲クリテリウム」の集合時間と中川さんも走る応援サイクリングのご案内です。

ナカガワ集合(サイクリング組も):
午前9時 ナカガワサイクルワークス前集合
午前9:20 出発
※ナカガワ号を舞洲まで運転していただける方はご連絡ください。

現地集合:
午前10:30 舞洲レース会場北側集合

予定:
10:00〜11:30 実業団選手受付
10:55〜 JCFエキスパート(C1)レース
11:30〜 実業団監督会議
11:50〜12:05 試走
12:10〜 実業団女子レース
12:50〜 実業団E1レース

サイクリングは、淀川サイクリングロードを舞洲まで、約1時間かけてゆっくりペースで走ります。現地到着後は、レース観戦でお楽しみください。

レースに参加する選手は、レーサーリスト、コミュニケ等のレース情報を必ずご確認ください。

【当該大会要項等レース情報はココから】
http://www.jbcf.or.jp/races/20170910_id=14173