Re: 舞洲クリテリウムの集合時間ならびに応援サイクリングのご案内

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

iPhoneから送信

2017/09/08 7:38、skuripop <s.kuripop@…<mailto:s.kuripop@…>> のメッセージ:

事務局
老様

お世話になります。
10日の舞洲の件、サイクリング希望ですがナカガワ号運転者候補がおられなければ、私が運転します。よろしくお願いいたします。

iPhoneから送信
栗谷聡一

2017/09/04 17:06、Oi Akihiro <akihiro_oi@…<mailto:akihiro_oi@…>> のメッセージ:

ナカガワRC事務局です。

今週末、9月10日(日)に開催の「舞洲クリテリウム」の集合時間と中川さんも走る応援サイクリングのご案内です。

ナカガワ集合(サイクリング組も):
午前9時 ナカガワサイクルワークス前集合
午前9:20 出発
※ナカガワ号を舞洲まで運転していただける方はご連絡ください。

現地集合:
午前10:30 舞洲レース会場北側集合

予定:
10:00~11:30 実業団選手受付
10:55~ JCFエキスパート(C1)レース
11:30~ 実業団監督会議
11:50~12:05 試走
12:10~ 実業団女子レース
12:50~ 実業団E1レース

サイクリングは、淀川サイクリングロードを舞洲まで、約1時間かけてゆっくりペースで走ります。現地到着後は、レース観戦でお楽しみください。

レースに参加する選手は、レーサーリスト、コミュニケ等のレース情報を必ずご確認ください。

【当該大会要項等レース情報はココから】
http://www.jbcf.or.jp/races/20170910_id=14173