ナカガワRC9月のイベント予定を更新しました。

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

ナカガワRC9月のイベント予定を更新しました。
※日本スポーツマスターズ2017を追加
自転車競技の会場は、明石公園自転車競技場です。ナカガワからは、村井、樫脇、石谷、中村(武)、中川監督が参加します。
詳しくは:
http://www.japan-sports.or.jp/masters/tabid/194/Default.aspx#06

また、16〜18日の連休中に、アワイチまたはビワイチを計画中です。RC事務局の前原さんから後日連絡していただきます。

以下は、更新版の予定表です。
9月 3日(日):けいはんなクリテリウム
9月 9日(土):JBCF 舞洲タイムトライアル
9月10日(日):JBCF 舞洲クリテリウム、応援サイクリング(午前9時ナカガワ集合)
9月16日(土):日本スポーツマスターズ2017(明石公園自転車競技場)
9月17日(日):JBCF 維新やまぐちクリテリウム、日本スポーツマスターズ2017(明石公園自転車競技場)
9月18日(祝):未定
9月23日(祝):未定
9月24日(日):ナカガワサイクリング(午前9時すぎ、ナカガワ集合)

以上、今からご予定お願いします。なお、予定は変更になる可能性もございます。ご参加される場合は、最新の情報で再確認ください。
送信日時: 2017年9月2日 14:43
宛先: ナカガワML
件名: [nakagawa-cw:4811] ナカガワRC9月のイベント予定のご案内

ナカガワRC事務局です。お世話になっております。

遅くなり申し訳ございません。ナカガワRC9月のイベント予定のご案内です。

9月 3日(日):けいはんなクリテリウム
9月 9日(土):JBCF 舞洲タイムトライアル
9月10日(日):JBCF 舞洲クリテリウム、応援サイクリング(午前9時ナカガワ集合)
9月16日(土):JBCF 秋吉台ロード(山口県)
9月17日(日):JBCF 維新やまぐちクリテリウム、ナカガワ練習会(午前9時ナカガワ集合、9:10出発)