9月16日にビワイチをしたいと思っていますが・・・

差出人: kazさん <m-kaz…>

ナカガワRC事務局の前原です。週末の3連休にビワイチかアワイチを企画していましたが、水曜時点でもまだ天気が微妙で南の方から台風も上がってきそうです。今回は中止になりそうですが、万が一雨が降らなければ土曜日のアワイチに参加できる方はいますか?最終決定は金曜日のお昼頃にいたします。