関西シクロクロスの一次募集が始まっています。(締切9月29日)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

2017-2018シーズンの関西シクロクロスの一次募集が始まっています。(締切9月29日)

郵便振替による10戦一括エントリー及び各大会の個別エントリーが可能です。後日スポーツエントリーで個別にエントリーするよりお得です。
詳しくは、以下から要項をお読みになってご参加ください。

http://kansai-cyclocross.hatenablog.com/entry/…/09/02/184335

Entry is not found - 関西シクロクロスブログ<http://kansai-cyclocross.hatenablog.com/entry/%E2%80%A6/09/02/184335>
kansai-cyclocross.hatenablog.com
関西シクロクロス公式ブログ

2017-2018スケジュール
第1戦 10月29日(日) りんくう 大阪府泉佐野市
第2戦 11月 5日(日) 紀の川 和歌山県紀の川市
第3戦 11月19日(日) マキノ高原 JCX#5 滋賀県高島市
           UCIカレンダー登録レース(class-2)
第4戦 12月 3日(日) 美山町向山地区 京都府南丹市美山町
第5戦 12月17日(日) びわこマイアミランド 滋賀県野洲市
第6戦 12月24日(日) 烏丸半島JCX#10 滋賀県草津市
第7戦 1月 7日(日) 希望が丘文化公園 滋賀県野州市
第8戦 1月14日(日) 堺みなとグリーン広場 大阪府堺市
第9戦 1月21日(日) スチールの森日吉 京都府南丹市
第10戦 2月4日(日) 桂川緑地公園下鳥羽地区 京都府京都市
           関西クロス選手権
<シリーズポイント対象外の関西地区大会>
mifune-Cx 1月28日(日) くろんど池 奈良県生駒市(シリーズポイント対象外)
柏原CX 2月12日(祝) 大和川河川敷 大阪府柏原市(シリーズポイント対象外)