ナカガワサイクルワークスの水曜日定休日について(お願い)

ナカガワRC事務局から、クラブ員および関係者の方へお願いです。

ナカガワサイクルワークスでは、昨年4月から水曜日も定休日としています。しかし現状は、バックオーダー処理のため、フレーム製作を行っています。
つきましては、水曜日が通常の営業日ではないことにご理解いただき、不要不急のご連絡・ご訪問はできるだけ避けていただくようお願いします。