ナカガワRC11月のイベント予定のご案内

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

ナカガワRC11月のイベント予定のご案内です。

11月12日には、淡路島サイクリングを行います。
なお、ロード中心の人は、練習会参加者募集のためにメーリングリストを積極的にご活用ください。

11月 3日(祝):JBCF幕張新都心クリテリウム(千葉県幕張市)
11月 5日(日):関西シクロ紀の川(和歌山県紀の川市)
11月12日(日):ナカガワ淡路島サイクリング(詳細は後日発表)
11月19日(日):関西シクロマキノ高原(滋賀県高島市)
11月23日(祝):未定
11月26日(日):ナカガワ練習会(午前9時ナカガワ集合、9:10出発)

以上、今からご予定お願いします。なお、予定は変更になる可能性もございます。ご参加される場合は、最新の情報で再確認ください。