秋のナカガワ淡路島サイクリングのご案内(11月12日)

秋のナカガワ淡路島サイクリングのご案内です。
クラブ会員以外の方もご参加いただけます。

開催日:2017年11月12日(日)

集合(以下のどちらかで):
(1)ナカガワ工場前:午前7時集合(午前7:20出発)
(2)淡路ハイウェイオアシス上り駐車場:午前8:45分ごろ集合
http://www.awajishimahighwayoasis.com/access/
※ハイウェイオアシス建物の北側駐車場の北端です。

スタート:
淡路ハイウェイオアシス上り駐車場:午前9:00ごろ

コース:
時計回りで、ロングコース(1周150Km)とショートコース(110Km)の2グループに分けて走ります。(150Km組は先行スタート)
ロングコースは、練習目的の方にお勧めです。平均時速は30Km/h強です。休憩は、洲本温泉街南のファミマ、福良の道の駅、郡家のローソンの3か所です。
ショートコースは、サイクリングペースで行きます。遅れた方を要所要所でお待ちします。福良の道の駅でお昼ご飯です。

アクセス:
(1)ナカガワ工場から行く場合:ナカガワ工場にて、乗り合いして行きます。車を出せる方、乗って行きたい方も、ナカガワサイクルワークス(TEL:072-829-5431)へ11月10日(金)までにご連絡ください。※Facebookで参加表明した場合でも、ご連絡ください。
(2)直接、淡路島へ行く場合:淡路ハイウェイオアシス上り駐車場にて午前8時45分の集合です。※Facebookでの参加表明だけで結構です。

Facebookをされている方はこらから参加表明をお願いします。

以上、皆さまご参加よろしくお願いします。