JCF登録のご案内

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

ナカガワRC事務局です。

いつもお世話になっています。

今年からJCFライセンスの期間が1月始まりの12月終わりに変更になりました。

それに伴い、継続登録の受付期間が、11月1日 12:00〜12月22日 18:00に変更になっています。

シクロクロスは、シーズン途中に更新が必要になりますので、特にご注意ください。

大阪車連で登録する方は、以下をご覧ください。

http://osaka-cf.com/2018%E5%B9%B4jcf%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85/

[...]

また、チームアテンダントライセンスの更新も必要になります。

JBCFで登録している方は、以下をご覧ください。

http://www.jbcf.or.jp/news/20171106_id=16172

なお、チームアテンダントライセンスの取得・更新費用は、クラブで負担しています。ただし、ライセンスが必要な実業団レースなどにおいて、チームサポートができる方が対象です。