ナカガワRC12月のイベント予定

ナカガワRC12月のイベント予定のご案内です。

12月10日には忘年サイクリングを行います。終わってからナカガワサイクルワークスにて打ち上げを予定しており、JBCFポイント上位者5名に報奨金を授与します。対象者の方は是非参加してください。
なお、忘年会は別の日に別の場所で検討中です。

12月 3日(日):関西シクロクロス美山町向山地区(京都府南丹市)
12月10日(日):ナカガワ忘年サイクリング(午前9時すぎナカガワ集合)
12月17日(日):関西シクロクロスびわこマイアミランド(滋賀県野洲市)
12月23日(祝):未定
12月24日(日):関西シクロクロス烏丸半島(滋賀県草津市)

※ロード中心の人は、練習会参加者募集のためにメーリングリストを積極的にご活用ください。

以上、今からご予定お願いします。なお、予定は変更になる可能性もございます。ご参加される場合は、最新の情報で再確認ください。