【ナカガワRC】2018年のクラブ員登録(新規・継続)のご案内

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

ナカガワRC事務局です。いつもお世話になっております。

2018年のクラブ員登録(新規・継続)のご案内です。

新規登録は随時受け付けておりますが、継続登録は2017年12月1日から2018年1月31日となっています。継続登録の期間を過ぎますと、新規登録扱いとなり、15,000円の登録料がかかりますのでご注意ください。

クラブ年会費は、
新規会員:15,000円(うち3,000円がナカガワ・ウェア購入時の割引)
継続会員:10,000円(上記のウェア購入補助なし)
です。
詳しくは、クラブ会員規約をご覧ください。

http://www.nakagawa-cw.co.jp/nakagawa-rc.html

新規登録は、添付の登録用紙にご記入の上、ナカガワサイクルワークスにて行ってください。
継続登録は、メールでのご連絡と郵便振替でもお受けいたします。登録用紙未提出または住所などに変更がある場合は、継続登録の際に登録用紙のご提出をお願いします。

クラブ員登録料の振込先:
ゆうちょ銀行
記号 14060
番号 44682451
名前 ナカガワ シゲル

他金融機関からの振込みの場合
ゆうちょ銀行
店名 四○八
普通預金
口座番号 4468245
口座名義 ナカガワ シゲル

なお、JBCFの継続登録は1月に行います。登録については別途ご案内します。

以上、よろしくお願いします。

クラブ員登録に関するご連絡先:
有) ナカガワサイクルワークス
代表 中川 茂
〒572-0075 大阪府寝屋川市葛原2-14-34
E-mail info@…
URL http://www.nakagawa-cw.co.jp

添付: クラブ員登録用紙.docx クラブ員登録用紙.pdf