ナカガワ練習会(11/26 日曜日)のご案内

ナカガワRC事務局です。

11/26 日曜日の練習会の案内、

Facebookには掲載しておりましたが、MLの方がまだでした。

さて、レースシーズンも終わり、シクロクロス参加の方以外の方々はオフを楽しんでいるのでは?そこで滋賀蓬莱のファンタジスタまで、LSDでピザを食べに行く事にします。

9時に工場に集合、コースは御幸橋〜山科〜大津〜和邇〜蓬莱を予定してます。
帰りは途中峠か宇治川ラインのどちらか当日決めます。

ナカガワRC以外の方の参加も可能ですが、トラブルに関してはサポートはいたしますが、自己責任で対応お願いします。